2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもにない週末

こんばんは79ersです。 今週の日曜レノファ山口対町田ゼルビアの試合が行われる予定になってました。 ところが、台風の接近で中止ということになりました。 早めに情報を出してくれた運営には感謝ですし、いつも通常通り試合がやっていることが異常なのです。…

今月は、厳しい……

ども土曜担当の情野です。 今月は若干金欠気味でピンチしております(ぉ。 まぁそれというのも全部自分のせいなので誰にも文句は言えないのですが。 色々出費せざるを得ない状況が重なったとしても、もう少し使わないように努力は出来たはずなので(反省。 …

気温差に気を付けよう

こんばんは79ersです。 最近暑い日が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか。 私自身暑い日に外で出ることも多いのでそのことはよく心得ております。 ですが、一つ皆様に気を付けて欲しいことがあります。 暑い外から突然冷房の効いた室内に入ると体調を…

届かない(汗。

ども土曜担当の情野です。 あまりの暑さに限界を感じ、埃塗れだった扇風機を使おうと掃除して準備した、まではよかったのですが、ここで問題発生。 部屋の模様替え的なことをしたので、場所的にコードが届かなくなってしまったのです。 延長コード買ってこな…

負けて得るもの。

こんばんは79ersです。 先日町田ゼルビアは天皇杯3回戦J1リーグ強豪の鹿島を迎えて試合をしました。 試合は1-5の大惨敗。 手も足もでないとはこのことでした。 ただ、まだ実力が足りないことと、鹿島の強豪の試合運びをしっかり見ることができました。鹿島の…

この時期はげんなり。

ども土曜担当の情野です。 やってきましたねー 何処からか虫が部屋に入ってきて大騒ぎになる、そんな時期が。 というか、現状そうなんですけどね(大汗。 暑さを我慢する代わりにこっちを誰かどうにかしてくれないかなぁと思う情野でした(ぉぃ。

結果を出す

こんばんは79ersです。今回ロシアワールドカップにて日本代表はグループステージを突破しました。 ただ成績は終わって見れば1勝2敗1分。 負け越しです。 でも結果が出ているからいいといえばそこまでです。プロ野球でも140試合全勝するチームはありません。 …

根本的には自己中な自分を省みて。

ども土曜担当の情野です。 特に理由はないのですが、最近客観的な視点について考えてみたり。 創作的な見返しの意味合いも含めてですが、特に言えば自分の行動について他の人間がどう思うのか、なんとなく思い返す事が多いです。 自分視点では良いと思ったり…

これでいいのだ

こんばんは79ersです。日本代表決勝トーナメントに進出しました。 結果だけ見れば喜ばしいことですが、最後の試合に負けて、なおかつ最後はボール回しで時間を費やしていたことが批判を浴びています。だが、結果から見て、問題なければそれでいいと思ってま…