2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告。

ども、tukiです。 大変遅くなりまして申し訳ありませんが、月曜に作品のアップを行いました。 念のためにご確認くださいませ。 まだ手直しする箇所がありますが、それは明日の昼間にいたします。 お気づきの点があれば、早めにご連絡ください。 なお、今後は…

現在も継続中の被害 79ers

こんばんは79ersです。 先週までは地震直後とその日の被害についてお話ししました。 その中で、現在でも被害が続いているものがあります。 そのことについてお話しします。 まず停電です。 地震の後、津波で被害を受けた東北・福島の原子力発電所が発電しな…

頑張る。

土曜担当の情野です。 tukiさん、お疲れ様です。 ご苦労をお掛けしますがよろしくお願いします。 いつも本当にありがとうございます。 こちらはこちらで気合を入れなおして頑張らないと。 僕は僕の出来る事を。 短いですが今回はこれにて。 それでは。

今週も縮小更新です

ども、tukiです。 一応復旧の目処が立ったので、28日までにはアップしておきます。 お待たせして申し訳ありません。

今回の地震での被害 79ers

こんばんは79ersです。 先週は地震の揺れそのものについては殆ど被害はないということをお話しました。 その後についてお話します。 揺れが収まった後、普通に仕事をして帰ろうと思いました。 だが…… 会社から帰ることが出来なくなりました。 電車が完全に止…

今はまだ。

土曜担当の情野です。 被災地では様々な事態や苦しみ、悲しみが続いており、ただただ心苦しい限りです。 今はただひたすらに、被災された方々の状況の好転と、被災地の復興を心からお祈りさせていただきます。 殆ど何もできない自分が情けない限りなのですが…

生きてます。

ども、水曜担当のtukiです。 え〜と、この騒ぎでPCの稼動を控えめにしていることもありまして、更新準備がまるで進んでおりません。 というか、PCを起動させたのが3日ぶりという事態です。 申し訳ありませんが、もう少しお待ちください。 さて、地震で…

地震について 79ers

こんばんは79ersです。 情野さんご心配ありがとうございました。 私は無事です。 未だ余震が続いているのでまだ予断は許しませんが、気をつけていきたいと思います。 今回の地震について自分なりの考察を何回か分けてお話していきます。 よろしくお願いしま…

どうかご無事で……

土曜担当の情野です。 今回とても心配になったので一日早く日記を書かせていただいております。 東北・関東大地震、本当に言葉に出来ないほど大変な事になっていて、ただただ心が痛みます。 本当に一分一秒でも早く余震が収まり、事故や火災などの事態が収束…

お詫びとお知らせ。

ども、tukiです。 更新作業を進めていたところ、ノートPCにトラブルが発生しまして、作業中のデータが飛びました。(−−; 現在、復旧作業中ですが、もう数日かかる予定です。 もともとは自分がこちらの優先順位を下げてしまっていたのが大きな原因であるこ…

時間がねえ(>_<) 79ers

こんばんは79ersです。 ここ一週間連続で会社に泊まり込んでおります。 理由は会社のトラブルに巻き込まれて、対応に家に帰る時間もない状況です。 なのでここ最近テレビもラジオも見ておらず、完全に世の中から隔離された状況になっています。時間が少しで…

やらなきゃね。

ども土曜担当の情野です。 皆様課題提出お疲れ様でした〜 tukiさん、申し訳ありませんがよろしくお願いいたします〜 さて課題提出も終わったので、今からは電撃大賞を始め、色々やるべきことを再開・活動しなければ。 いずれもしっかり結果を出して、未来に…

お疲れ様でした。

ども、水曜担当のtukiです。 皆様、今回もお疲れ様でした。 作品のアップロードはいつものごとくですが、9日(水)をめどに行いたいと思います。 …今週はネタがないので、短いですがこの辺で。 来週は何かあればいいのですが。(←