2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

敗戦 79ers

こんばんは79ersです。 熱戦の続くW杯ですが、日本代表は、華々しく散りました。 コロンビアに1-4の惨敗。 ショックを受けた中、私はもう一試合見に行きました。 天皇杯東京都予選 準決勝 町田ゼルビア対明治大学。 ここでも、0-3の惨敗でした。 ここまで負…

なんとなく下降気味

ども土曜担当の情野です。 最近なんとも少し憂鬱というか気分が沈みがちというか。 特に理由はないので、遅すぎた五月病な感じなのかもしれませんねw。 ああ、たまにはこんな気分を吹き飛ばすような凄く良い事でも起きないかなぁ、と思うものの、それが起こ…

じたばたするなよ

こんばんは79ersです。 W杯はかなり盛り上がっております。だが日本代表はさっぱりです。 コートジボワールに負け。 ギリシアに引き分け。 決勝トーナメントにいくためには、最終戦コロンビア戦で勝たなくてはいけなくなりました。かなり悲観的になっている…

読み始めると、つい(汗

ども土曜担当の情野です。 おにへーさん、こちらこそ宜しくお願いいたします〜 ギプスを外す事が出来たとの事で安心しました。 引き続き完全快復をお祈りさせていただきますね。 さて今週は……ぶっちゃけネタがありません(ぉ。 色々苦戦しまくっている現状は…

決戦前 79ers

こんばんは79ersです。 本日は、日本代表の初戦コートジボワール戦です。 時間まであと少しです。私自身も大勝負を控えております。もうここまで来たらじたばたしても仕方がありません。 迷うことなく決めたことをやる。 それだけかと思います。 ということ…

頑張りが足りてないなぁ(反省。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、連絡ありがとうございました。 お手数をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。 おにへーさん、ARCANAについてはひとまず僕が預からせていただく事に相成りました。 合鍵活動終了後、専用ページを作らせていただ…

W杯近し 79ers

こんばんは79ersです。情野さん、合鍵雑記帳もそうですが、感想の場所や、おにへーさんの作品についてお時間がある時にでもゆっくりお話しましょう。 私も時間があったらお電話します。さて、6月に入って、ついに来ました4年に一度の祭典ワールドカップの時…

6月ですね〜

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、連絡出来ず申し訳ありませんでした。 タイミングが合わず、心苦しい限りです。 どうも最近振り回され気味でして(汗。 さておき、出来るだけ近い内に連絡させていただきますので、お許しいただければ幸いです。 おにへ…

今後の決意

こんばんは79ersです。 皆様の意思は分かりました。 ただ、今手がけている「Gリーグ」が終わったら筆を置くつもりですと言えたらいいのですが、簡単には終わりません。 人生かけるくらいのことをしなければ終わらないので、暫くは続けることになると思います…