読み始めると、つい(汗

ども土曜担当の情野です。


おにへーさん、こちらこそ宜しくお願いいたします〜
ギプスを外す事が出来たとの事で安心しました。
引き続き完全快復をお祈りさせていただきますね。


さて今週は……ぶっちゃけネタがありません(ぉ。
色々苦戦しまくっている現状は相変わらずなため、お話しする事が思いつかないのです。


ただ、最近そんな現状からの気分転換に色々な「やる夫スレ」のまとめを読んで楽しんでいたり。
たくさんの方が描かれる色々な物語に刺激を受けて、僕も負けじともっと面白い話を書かないとなぁとシミジミ思う今日この頃です。
……あれ? なんだかんだでネタになってる?(聞くな


ついついやる夫スレを読み過ぎて、気付けば時間が結構経過してる事に驚いてみたりする情野でしたw。