2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

調子が良い時こそ気をつけよう

こんばんは79ersです。 情野さんありがとうございます。 いろいろ大変な時だと思いますが、もし苦しいことがあれば吐き出すのも一つです。 ご相談いただければ、いつでも乗りますのでメールでもして下さい。さて、なんとか今仕事が落ち着いているところであ…

最近不安定っぽいです(汗。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、お答えいただきありがとうございました。 十二分以上にこちらの質問に答えていただいております〜 とても参考になりました。 行動する事が大事……本当にそのとおりだと思います。 少し前までアイデアばかりに意識が向き…

ペースを作ることが大事かと

こんばんは79ersです。 情野さん質問ありがとうございます。 トップギアにいつ入れるかですが、完全なオフ以外は、創作活動はなかなかできませんので、メモで書き溜めておいて、一気に、そのオフの日に一気に書き上げるというのが一般的です。 なかなかオフ…

脳細胞はトップギア……にはなかなかならないです(汗。

ども土曜担当の情野です。 今日は僕の創作的な意味での悪癖についてお話させていただきます。 僕はどうにも創作をはじめるまでの初動が鈍いのです。 スロースターターというかギアが中々入らないというか。 最近はどうにもそれがより悪化してきていて苦戦が…

もう5年ですか…

こんばんは79ersです。 情野さん、お疲れ様です。 無理しないで結構ですので、思いついた時にでもお願いします。さて、今年で東日本大震災から5年になります。 多くの人がお亡くなりになりましたが、未だに復興は道半ばです。さてそんな中一つの方針が国から…

思いつかないですね……

ども土曜担当の情野です。 質問を考えようとしていたのですがアイデアが浮かびませんでした(大汗。 ナックさん、誠に申し訳ありませんが質問についてはもう少しお待ちください。 話は変わりまして。 アイデアが浮かばないと言えば、創作のネタもそうだった…

負けてたまるかだ

こんばんは79ersです。情野さん、質問に付き合っていただきありがとうございました。 無理のない程度で構いませんのでよろしくお願いします。さて、町田ゼルビアは開幕戦でセレッソ大阪に0-1で敗れました。 ただこの試合でついに1万人動員達成!ようやく一つ…

改めて聞かれると……難しいですね。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、ご提案ありがとうございます。 ただ、僕的にそういう事を考えるのは凄まじく苦手なんですよね(大汗。 そういう事もあって、こちらからの質問については次回にさせていただきますね。 質問にもお答えしたい所なのです…