最近不安定っぽいです(汗。

 ども土曜担当の情野です。


 ナックさん、お答えいただきありがとうございました。
 十二分以上にこちらの質問に答えていただいております〜
 とても参考になりました。
 行動する事が大事……本当にそのとおりだと思います。
 少し前までアイデアばかりに意識が向きすぎて足踏みが多かった僕としては胸に沁みるお言葉でした。
 改めてありがとうございました。
 そしてサイトリニューアルお疲れ様でした。
 わずかでもきっかけ、お力になっていたのであれば幸いです。


 僕も負けてはいられないです〜
 サイトの更新も時間が出来たら行わねば……とは思っているのですが、このところドタバタが落ち着かないのです(大汗。
 ……とりあえず、四月になったら仕事先に人が増えるといいなぁ(トオイメ。

 
 最近精神的にゲッソリ気味→復活を繰り返している感のある情野でしたw。