ペースを作ることが大事かと

こんばんは79ersです。
情野さん質問ありがとうございます。
トップギアにいつ入れるかですが、完全なオフ以外は、創作活動はなかなかできませんので、メモで書き溜めておいて、一気に、そのオフの日に一気に書き上げるというのが一般的です。
なかなかオフの日が作れないので作業が止まっているのですが。
いかにペースを作るかが鍵だと思います。

1日1000字で書くというので続けていく。
それを毎日続けていけば大長編になります。

かといえ、毎日できない日もかります。
その時は、
翌日またやり出せばいいのです。
できなかったことを嘆くより、できるために何をするかを考える。
そして、行動することが大事です。

だから、トップギアということはないし、常に一定というのが自分の感覚です。
質問の答えになっているでしょうか。

この質問があったからこの度ページをリニューアルアルしました。
キッカケがあれば人は動くのです。
頑張ります。
頑張りましょう。