脳細胞はトップギア……にはなかなかならないです(汗。

 ども土曜担当の情野です。


 今日は僕の創作的な意味での悪癖についてお話させていただきます。
 僕はどうにも創作をはじめるまでの初動が鈍いのです。
 スロースターターというかギアが中々入らないというか。
 最近はどうにもそれがより悪化してきていて苦戦が多いです。
 どうにか最初からエンジン全開で創作に取り掛かれるよう改善していきたいです、はい。


 そこでナックさんにご質問なのですが、
 ナックさんは創作するにあたって、最初から全力で取り掛かる事が出来ますか?
 僕は上記のとおりなので、他の方はどうなのか気になってみた次第です。
 もしよければで構いませんので、お答えいただければ幸いです。


 最初からトップギアで行けるように意識改革を目指している情野でした。