2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

奇跡を起こせ! 頼むから! 79ers

こんばんは79ersです。 本日大きな戦いがあります。 町田ゼルビアにとって大一番。 岐阜戦。 町田は現在最下位で、このままでは降格です。 アマチュアリーグであるJFLに落ちます。 その町田が降格しないためには、一つでも上位に上がればいい。 その一つ…

ジョジョ。

ども土曜担当の情野です。 秋になって色々な新番組(僕の場合主にアニメ関係です)が始まりましたね。 その中でも特に楽しんでいるものが幾つかありますが、その中でもやはりグッと来るのは『ジョジョの奇妙な冒険』ですね〜 あの名台詞、名場面をアニメとし…

昔よりひどくなったかも。

ども、tukiです。 更新の際はご迷惑をおかけしました。 ただのフォルダ間違いというアホなミスをやらかしまして、確認しないまま終わらせてしまったようです。 さて、最近の私ですが友人に誘われるまま、新しい趣味を見つけました。 厳密には「復活」ですが…

アイムバーーーーーーック 79ers

こんばんは79ersです。 さて、ここ数カ月研修で地方に行っていたのですが、研修が終わり、関東の自宅に戻ってきました。 やはり普段都会で育っているだけに田舎での生活には戸惑いました。 特にインターネットとは離れた生活を送ったことから、作品作りが完…

時間。

ども土曜担当の情野です。 tukiさん、対応していただき、誠にありがとうございます。 お忙しい中申し訳ありませんでした。 心から感謝御礼申し上げさせていただきます。 さて、話は変わりまして。 気がつけばもう十月も半ば過ぎている事に驚いていたり。 最…

時の流れに逆らいます 79ers

こんばんは79ersです。 さて、田舎にいる影響か、なかなかネットでの動きが出来ない今日この頃です。 今日は、Gリーグについてお話しをしたいと思います。 正直作品を作った当初と現在の女子サッカーの状況がまるで違います。 今はなでしこジャパンが世界一…

まだまだ諦めません。

ども土曜担当の情野です。 最初に、今回の課題更新についてなのですが、 僕の所からでは新しい課題が『ご指定のファイルが見つかりませんでした』となって、見る事が出来ません。 少なくともEventページ、およびLoungeページでの『今回の企画SSページはこ…

ご迷惑をおかけしました

ども、tukiです。 大変遅くなりましたが、月曜日に全ての作業が完了しました。 お手数ですが、確認をお願いいたします。

ああ〜幸せの〜トンボ帰り〜 79ers

こんばんは79ersです。 tukiさんお疲れ様です。さて、今回長期の出張に出ていますが、この3連休を使って、実家に戻ってきています。 田舎に出てきている自分ですが、いつの間にかその生活に馴染んでしまい…… 実家の生活リズムに合わなくなっています。住めば…

ロストヒーローズ

ども土曜担当の情野です。 tukiさん、お忙しい中ありがとうございます。 どうか宜しくお願い致します〜 さて話は変わりまして。 最近『ロストヒーローズ』というゲームをプレイし始めました。 ガンダム、仮面ライダー、ウルトラマン……それぞれのシリーズのキ…

報告。

ども、tukiです。 え〜と、申し訳ありません。 とあるトラブルが発生しまして、アップができない状況に陥っております。 PCのトラブルでも何でもなく、完全に人為ミスのレベルです。 この3連休には必ずや終わらせますので、いましばらくお待ちください。