昔よりひどくなったかも。

 ども、tukiです。
 更新の際はご迷惑をおかけしました。
 ただのフォルダ間違いというアホなミスをやらかしまして、確認しないまま終わらせてしまったようです。


 さて、最近の私ですが友人に誘われるまま、新しい趣味を見つけました。
 厳密には「復活」ですが。
 内容としては「新人アイドルのイベント巡り」です。
 10年以上前にはモーニング娘。を始めとしたハロプロ所属のアイドルのファンをやっていたことはほとんどの方はご存知だと思いますが、そっち方面に再びシフトしつつあります。
 すでに年を食ったこともあって、どちらかといえば「娘」を見るような感覚で応援してます。
 今回はハロプロじゃないですけどね。


 以前はイベント参加すらもなかったわけですが、先月末からカウントするとそろそろ10回に近くなります。
 AKB48に代表されるようなCDの買い方もやってる人がいるようですが、私の場合はそこまでやりません。
 CDは1枚あれば十分です。

 いつまで続くか分かりませんが、ライブでの応援もなかなか身体使って気持ちいいので当面は続くと思います。


 あ、創作はお休みしませんよ?(w
 ではまた。