2019-01-01から1年間の記事一覧

今年最後のご挨拶。

ども土曜担当の情野です。 今年最後の更新になりそうなのでご挨拶を。皆様、今年一年ありがとうございました。僅かでもご縁があった皆様方に心から感謝させていただきます。そして、もしよろしければ来年もよろしくお願いいたします。 それでは、また来年~

大河最低評価に待った!

こんばんは79ersです。 今年の大河ドラマのいだてんですが、最低の評価を受けています。 でも私はそうは思わない。 スポーツをここまで取り上げた作品は少ないし。 臨場感あふれる作品でした。 最高の作品でした。 作った方には感謝申し上げます。 以上

時間は増えないんだよなぁー(涙。

ども土曜担当の情野です。 最近したい事が増えて、仕事も増えたので、例年よりてんてこ舞いな十二月となっております。 こんな調子で今年を乗り越えられるのか不安しかありませんが、出来る事を精一杯頑張ろうと思います。 最近胃が少し痛くて食欲減退中な情…

小さな発見

こんばんは79ersです。 最近ずっと忙しかったこともあり、なかなか休みを取ってゆっくりできなかったのですが、 休みをとってゆっくりしました。 そうすると別の1面が見えてくるんですよね。 そういう意味ではこういう日も必要なのかなと思いました。 以上

まだまだ。

ども土曜担当の情野です。 最近人の正負、その両面を目の当たりにする事が多くありました。 それは自分自身についてもそうで、 その結果として、僕自身両極端の感情をグルグルとさせて、人間的な未熟さを実感した次第です。 もっと良い人間になりたいと思っ…

年末

こんばんは79ersです。 年が押し迫ってきたということもあり、今年を振り返ってきたいと思います。 今年はやたらとバタバタした1年だったように感じました。 年号が変わったり… 税率が変わったり… 10連休ということもありました。 来年はもう少し落ち着いた…

財布の中身と冬の寒さ

ども土曜担当の情野です。 十二月になって寒さが増してきた中、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は寒がっております(汗。 ある程度本格的な冬支度はようやっとできましたが、 足りないものや何処に片付けたのか分からないものもあったり。 なので今度買い…

他人の不幸は蜜の味

こんばんは79ersです。 さてJリーグは次で最終節です。 最後に優勝が決まったり、降格が決まったり、昇格が決まったり、様々な感情が出てきます。 でもそれが盛り上がるのに1番のスパイスなのです。 注目します。 以上

反省中。

ども土曜担当の情野です。 気付けばもう月末ですね……。 今月は予想以上に忙しくなってしまい、時間の使い方が雑になってしまった事を大いに反省しております。 今年の締めの月は、ちゃんと時間を無駄にしないようにしたいと思います。 改めて気を引き締めよ…

残留確定しました

こんばんは79ersです。 昨日行われた山形戦に勝ち残留確定しました。 来シーズン厳しい戦いになると思いますが、期待して頑張りたいと思います。 以上

中々踏ん切りが付かない日々。

ども土曜担当の情野です。 最近色々ドタバタしていて睡眠時間が減っていたり。コーヒーを飲んだりして対抗しておりますが、もう少し根本から色々と見直す時期なのかもとも感じてもいます。 これからのあれこれについて考えてはいても中々前に進めない気味な…

崖っぷちです

こんばんは79ersです。 町田ゼルビアピンチです。 来週山形に負け、鹿児島が引き分け以上、栃木が勝ちで21位になり、J3降格になります。 自力で決められるので、目の前の試合に集中! 頑張って欲しい! 以上

そろそろちゃんとしましょう(自分へ向けての言葉。

ども土曜担当の情野です。 急激に冷え込んでいる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。僕はというと今年は早めに準備しようかと思っていたのに結局冬支度が遅れて寒さに震えております。……毎年毎年何やってんだ自分(反省。 そんな訳で慌てて色…

長かった!

こんばんは79ersです。 町田ゼルビアはレノファ山口に勝利してようやくホームで勝てました。 約7ヶ月ぶりの勝利です。 ここまで長くなるとは思いませんでした。 祝杯をあげます。 以上

時間の使い方は変わらず下手です(涙。

ども土曜担当の情野です。 最近自由に使える時間が少し減っていて、趣味的・創作的な意味で悪戦苦闘しております。思うように使えないのは僕的に時間の使い方が下手なので以前からですが、さらにそれに加え量的な意味で減ったためより使えなくなって……うぎぎ…

苦しい時こそ笑顔が大事

こんばんは79ersです。 町田ゼルビアは苦しい中にいます。 勝てません。 勝てない中負けもこんでいます。 苦しいです。 でもそういう時こそ笑顔が大事です。 笑顔があればなんとかなります。 はーい!スマイル! 以上

できるかぎりのことを。

ども土曜担当の情野です。 もう十一月ですね(白目。あと約二ヶ月で今年が終わりとか……今年はいつもより時間の流れを早く感じております。色々やっているから早く感じるのかもしれませんが、その割に成果が出てないような気がしており、反省したり焦っていた…

大事な一戦!

こんばんは79ersです。 町田ゼルビアは大事な一戦を迎えます。 FC岐阜を迎えての一戦。 19位の町田と22位の岐阜の対戦。 町田が負けると更に順位は低くなります。 21位と22位は来シーズン降格になります。 地獄に向かわないためにも頑張らないといけません…

なんとかしないとなぁ……

ども土曜担当の情野です。 最近色々としたい事とするべき事が積み重なってワタワタしております。以前からもそうでしたが最近は特に、という感じですね、ええ。パンクしそうですが、どうにかこうにか頑張っていきたい所です。 相変わらずテンション次第で能…

変革は必要でも説明は必要

こんばんは79ersです。 FC町田ゼルビアのチーム内が揺れています。 将来的にFC町田ゼルビアというチーム名はFC町田トウキョウという名前に変わると共にエンブレムとマスコットが変わるという発表がありました。 サポーターは寝耳に水。 どんなに必要なこと…

らしくないかもしれないけれど。

ども土曜担当の情野です。 最近応援したい人達が出来て自分なりの応援をしているのですが、応援って結構パワーを使うんだなぁと実感しております。でも、苦にはならないというかなんというか、不思議な感じです。まぁ自己満足気味に細々とやっている事なので…

スポーツより命

こんばんは79ersです。 本日は町田ゼルビアのホームゲームです。 更に夜はラグビーのワールドカップ日本戦が行われます。 昨日まで台風に襲われてましたが、何とか試合は開催できそうです。 もし、1日ずれて試合が行われなくても、自分は構わないと思います…

どうかお気をつけください。

土曜担当の情野です。 言わずとも皆様ご承知だと思われますが、台風が来ております。 僕の住んでいる地域は直撃ではないのですが、それでもかなり強い風が吹いております。 直撃した地域はどうなるのか……そう考えるとただただ不安で心配です。 何卒皆様お気…

異質なものの化学反応が新しい価値観を生む

こんばんは79ersです。 町田ゼルビア戦を見にスポーツバーに行ってきたのですが、丁度ラグビーワールドカップの日本戦が行われた日でした。 町田ゼルビアは敗れましたが、ラグビー日本代表は見事勝利しました。 その際、ラグビーの応援を町田ゼルビアサポー…

今年は早めに冬支度?

ども土曜担当の情野です。 十月になって、少し肌寒くなった、と思ったら暑くなったりで中々体調が安定しなかったり。でも、今が一番過ごしやすい時期なんでしょうね。もう少ししたら寒さに震えて余裕のない日々になってそうです、はい。 今年の冬は早めに色…

お前らは本当に強い

こんばんは79ersです。 今ラグビーワールドカップが開催されてます。 日本代表は昨日アイルランドと対戦しました。 ここでも勝利し、勢いが止まりません。 本当に強いです。 驚愕です。 次も頑張っていただきたいと思います。 以上

比率はどの程度がいいのやら。

ども土曜担当の情野です。 リズムが変わりつつもドタバタ色々していたらあっという間に九月終わり前ですよ(震。 ほぼ毎月言っている事ですが(ぉぃ、時間の流れの早さが怖すぎます。 時間を無駄にはしたくないのですが、適度に息抜きしないといっぱいいっぱ…

勝つのが感慨深い

こんばんは79ersです。 今ラグビーワールドカップが日本で開催されてますが、日本代表は開幕戦で勝利しました。 前にニュージーランドに100点以上離されて惨敗した時はとても勝てるなんて想像できませんでしたが、今は勝てる時代となりました。 とにかく頑張…

まだ馴染まないです。

ども土曜担当の情野です。 先週に引き続き、リズムの変化にまだ馴染んでなかったり。 おかげで眠いわ色々作業が進まないわ……ままならねーです、はい。 それでも、進めたい事、進めるべき事を頑張っていきたいところです。 もっと早く動いていきたい情野でし…

無念.°(ಗдಗ。)°.

こんばんは79ersです。 来年行われる東京五輪のボランティアスタッフに応募していたのですが… 残念ながら落選となりました。 正直ショックです。 しばらく立ち直れそうにないです。 以上