2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

データは大事。

ども土曜担当の情野です。 ホームページ再開のために準備を進めていたりしているのですが、 パソコンが壊れた事でデータが色々失われてしまい、少しだけ面倒な事に。 基本的なデータは退避させていたのですが、先を見越していたものや細々としたもの、アイデ…

連休目前。

ども、tukiです。 今週末からGWが始まりますが、あいにく私はさほど大きな用事もありません。(w まぁ、今年は大阪行きを延期してしまったのでやむをえないのですが…。 一応は1〜2日くらいは友人と飲むような感じだと思います。 飲んでることには変わり…

通用するところと通用しないところ 79ers

こんばんは79ersです。 おにへーさん、コメントありがとうございます。 正直厳しい状況が続いてますが、頑張るしかないというのが今の状況です。さて、前回の失業の時と比べて、求人は少ないです。 だが、あるところにはある。 いろいろ制限はついていますが…

新作はいつごろ?

ども土曜担当の情野です。 おにへーさん、前回の日記にコメントありがとうございました〜 うっかり気付かず返信し損ねてしまい、申し訳ありません(汗。 労い、応援のお言葉、誠にありがとうございます。 今回の作品がそのお気持ちにお応え出来るかは分かり…

ぐだぐだ。

ども、tukiです。 今回の震災で財務が厳しいところが多くなったと聞いてはいましたが、まさかナックさんのところまで被害があったとは…。 人並みなことしか言えませんが、お見舞い申し上げます。 先の転職活動で培った経験で乗り越えてくれることを信じてお…

報告事項 79ers

こんばんは79ersです。 先日のtukiさんに続き、私からも報告があります。 自分のいた会社…潰れました。 元々サブプライムから始まった大不況。 急激な円高。 などでかなり会社の財務は傷ついてました。 そこへ今回の東北関東を襲った大地震で取引先が被災し……

いつもどおりに、やるべきことを。

ども土曜担当の情野です。 どうにか電撃大賞の応募を終える事ができました。 それも応援してくださる皆様のお陰です。 本当にありがとうございました。 さて今からは溜まっていたあれこれに向き合いながら、 求職、制作とドタバタ立ち向かっていく事になりそ…

ちょっとしたお知らせ。

ども、tukiです。 特に大きなお話ではない上に別サイトではすでに報告済みではありますが、この8年くらい続いていたGWの大阪遠征を今年は見送ることにしました。 理由としては社労士試験が8月に控えていることが大きなものとして挙げられます。 本当は行…

地震に対する考察 79ers

こんばんは79ersです。 まず情野さんへ。 お忙しい中電話してすいませんでした。 忙しい中で話さないといけない内容ではないので、今そちらに集中して下さい。 さて、前回地震について被害が大きくなった要因についてお話しました。 だが、その反面、被害が…

あと少し。

ども土曜担当の情野です。 現在締め切り前最終調整中です〜 うっかりが無いかの確認は念入りにしておきたい所。 改めて気を引き締めていこうと思います。 短いですが、これにて。 それでは。 ・追伸 ナックさん、先日はどうにもタイミングが合わず、すみませ…

新年度ですね。

ども、水曜担当のtukiです。 4月に入り、新年度が始まりました。 色々と変わり、気分一新…という方もいるでしょう。 私はあまり変わってませんが。(w; とはいえ、去年の春よりは希望が見える春になったと思えます。 資格試験にも受かり、またバイト先で…

今回の地震の分析 79ers

こんばんは79ersです。 皆様いかがお過しでしょうか。 さて、前回まで地震に関する被害についてお話しました。 その分析をお話させていただきます。 あくまで関東近辺についてお話させていただきますので、東北とは状況が異なることをご了解下さい。 まずは…

あばばばば。

ども土曜担当の情野です。 tukiさん、更新作業お疲れ様でした。 皆様の作品、しっかと読ませていただきますね。 さて、今回の日記は簡単に僕の現状について。 電撃大賞的修羅場。以上です(汗。 そんな訳で、今から一週間ほどはこっち方面に掛かりきりになる…