2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分だけでない健康

こんばんは79ersです。昨日親が突然倒れて救急車を呼ぶことになりました。 普段健康な親だけに突然倒れると動転するようです。病気になった時に自分だけでなく他の人も介助できるのが理想。そんなことを思いました。あと人の体はとても重い。負担をかけない…

流れに乗るのは難しいです。

ども土曜担当の情野です。 気がつけば一月も終わりに近付いてますね。 最近時の流れの速さを特に強く感じています。 その流れに乗れていないのを痛感するだけでなく、そろそろちゃんと乗りこなしていきたいのですが……うぎぎ。 ちゃんと『波』に乗れるように…

棒アイス

こんばんは79ersです。昨日サポーターの会合がありました。 その際に面白い話を聞いたのでお話ししたいと思います。仕事や趣味に没頭している中で… その物は棒アイスのようにやらなければならない。 熱いと棒だけぬけてしまうし… 冷たいと袋からもぬけない。…

フル回転しないと。

ども土曜担当の情野です。 昔は睡眠時間が少なくてもなんとかなっていたのですが、最近はある程度眠らないと調子が悪く、結果使える時間が少なくなって色々と苦闘する事が多かったり。 元々心身のエンジンがかかるのが遅いのも相まって、一日において心身と…

開幕は2月26日

こんばんは79ersです。 ページの件ですが、今は復旧しました。 正直原因は不明。 気まぐれとしかいうようがありません。 とにかく注意して行きたいと思います。さて、今期のJリーグの開幕戦の場所と日程が発表になりました。我が町田ゼルビアが所属するJ2リ…

この時期の自室は寒いのです。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、ホームページのトラブルとの事。 更新してないとそういう事が起こるんですよね……僕も覚えがあったり。 今は復旧しているようですね……本当にお疲れ様でした。 さてここからは話を変えさせていただきまして。 一月も半ば…

トラブル発生中

こんばんは79ersです。現在トラブルが発生しています。 HPから作品が消えています。 長く更新していなかったからかもしれませんが、突然表示されなくなってます。 データーはサーバーにはあるのですが、表示だけされないようてす。原因は調査中ですがそのま…

あけましておめでとうございます。

ども土曜担当の情野です。 まずはご挨拶をさせていただきます。 皆様新年あけましておめでとうございます。 昨年中はお世話になりました。 当方まだまだ未熟者ですので、ご迷惑をお掛けしたりする事や不快な点も多々あるかと思いますが、今年も自分なりに改…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 79ersです。 昨年は全く活動できませんでした。Jリーグの現場で活動することでスポーツをリアルに感じている今日この頃です。 これをいつか作品に反映させたいと思います。 今年もよろしくお願いします。