2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

No! 愚痴

諸事情により、早めにカキコします。 猫まし蔵の閉鎖ですか。 C.Rushさんには僕がにゃんぱらでSSを書き始める前からお世話になって、書き始めてからはずーっと応援していただいておりました。 SSを寄贈したサイトが一つ消え二つ消えで、最後に残っ…

今はただ書き続けるのみ。

ども土曜担当の情野です。 今週も諸事情から(ォィ)少し早めに更新させていただきますね。 課題作品進めたり、自分のHP用更新作品書いたり、毎年恒例の電撃大賞用作品準備してたり、創作しまくりな日々を送ってますよ〜 書きまくって更なる高みに行けるよう…

ふつ〜 パートツー

こんばんは79ersです。 今日は「普通」についてお話しようと思います。 さて、皆さん覚えているでしょうか? 私が前回「普通」という感覚について語ったことを…… その時、こう言いました。 「普通という感覚は普遍的なものでなく、周囲の状況によって変…

1年ぶりの再提案。

ども、水曜担当のtukiです。 締め切りまであと1週間ですが、私はまだ半分程度の進捗状態です。 今回は自分で設定したテーマに苦戦してます。 ここではお約束ですが。(ぁ さて。 今夜は1年ほど前に提案させていただきながらも、その後のトラブルで立ち消え…

マイクパフォーマンス修行中

どもども、予定通り、日曜日の結婚式について書きますかね。当日はあいにくの雨でしたが、浜松町のメルパルクに行きました。 途中で道路沿いに人がたくさんいますね。 旗を持っていて、あぁ、そうか、東京マラソンのコースかぁ・・・って、行き過ぎた。一緒…

お金がない……(涙。

ども土曜担当の情野です。 今日は夜少しだけ用事で空けるので少し早めに更新させていただきますね。 来週、ひぐらしのなく頃にのPS2版『ひぐらしのなく頃に祭』が発売されます。 何気にPC版は『礼』まできっちりやっている身としては欲しい限りなのですが………

姉さんピンチです!

こんばんは79ersです。 現在私はピンチの真っ只中です。 仕事量が増え、残業の毎日。 更に、先日自宅のPCがついにお亡くなりになりました(ハードディスクが壊れたようです)。 バックアップを取っていた分はなんとか残っていましたが…… 課題のものが消え…

…2月も半分が過ぎましたね。

ども、水曜担当のtukiです。 早いもので、2月も半分が経過しましたね。 …14日って、何でしたっけ?(ぁ ここ数年無縁のものに興味はござらん。(−−; …といっても、創作ではこの2年ほどテーマにして書いていましたが、今年はネタが出ずに断念。 どうも2…

センセまっしぐら

昨日はチョー久し振りにC.Rushさんとかかしさんにお会いしました。午前中は仕事だったので、午後4時から会うことになる。 数日前にどこで会ういますかメールをしたところ、 「秋葉で」 と力強い返事アリそうだよな。我々が あの地 以外で会う道理が無…

またしても趣味の話(汗。

ども土曜担当の情野です。 今晩は家族がパソコンを使う可能性が濃厚なので早めに更新させていただきますね。 今日は久しぶりに土曜日に休みという事でフラリと出かけてきました。 お目当てのCDがあったりなかったりで一喜一憂しましたが、CDの他、概ね欲…

行って、逃げて、去っていく〜

こんばんは79ERSです。 1月に入り仕事の量が増え、課題の提出期限も近付き、作品作りもスポードアップしてきました。 ですが、やはり一日の時間は24時間に限られている訳でして…… どれかに集中しているとあっという間に時間が経ってしまいます。時間…

シーズンにしては寂しいねぇ

ども、水曜担当のtukiです。 だぉさんに続いて、今夜もウインタースポーツネタ。 まぁ、私はスキー専門ですが。 というわけで、私も新潟に行ってきました。 今週の月・火ですね。 早朝スタートなので、4時起きです。(w; で、8時には舞子後楽園に到着。 …

弾丸スノボ

一昨日昨日と新潟にスノボに行ってきました。 久しぶりの弾丸旅行です。金曜日9時まで仕事をし、その後、新宿で友達と合流。 夕飯を食べ、マックで時間を潰し、11時に夜行バスに乗り込む。 で、寝る。 朝の7時には新潟のスキー場に到着っ!!危惧してい…

福が来ればいいなぁ(笑。

ども土曜担当の情野です。 今日は節分でしたね。 キリスト教なのにしっかり豆まきして、年齢分ほど豆食べました(ぉ。 これで福が来るならありがたい限りですから(笑。 さて話は変わりますが。 今日はバイトについての話題を一つ。 僕は酒屋さんでバイトし…

ふつー

こんばんは79ERSです。 今日は「普通」についてお話したいと思います。 働くのが普通。 勉強するのが普通。 時間を守るのが普通。様々な場面でよく使われる普通と言う言葉。 しかし、よくみなさまが思っている普通が本当に普通でしょうか。 例えば、時…