福が来ればいいなぁ(笑。

ども土曜担当の情野です。


今日は節分でしたね。
キリスト教なのにしっかり豆まきして、年齢分ほど豆食べました(ぉ。
これで福が来るならありがたい限りですから(笑。


さて話は変わりますが。
今日はバイトについての話題を一つ。


僕は酒屋さんでバイトしているのですが、このバイトをやっている特権の一つに発売前の商品……試飲缶を飲めるというのがあります。
時節柄なのか最近ソレが多かったりして、食事時にビール類を飲むと言う、僕にとって珍しい光景が展開されていたり。


そうして人がまだ飲んでいないものを一足お先に……というのはありがたいんですが。
問題は僕が普段ビールとかを飲まないので何がどう違ったり、良かったりするのかサッパリ分からないという事です(笑。
あー……なんか、得してるんだか、損してるんだか(汗。


もう少し色々飲むべきなのか最近少し悩み気味な情野でした。