2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レッツジョイナス!

こんばんは79ersです。みなさまは人を誘って物事を行うことはあるでしょうか。 特に私は営業ではありませんが、今その状態にいます。 その時は多少強引に行くことと、同意を求めるような言い方は禁句だと認識しました。 誘うのですから自然にそれを行わない…

気がつけば。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、こちらの事はお気になさらずに。 お元気になられたのなら何よりです。 そして遅くなりましたが、夏休みをゆっくり過ごせるようお祈りさせていただきます。 ここからは話を変えさせていただきまして。 先日健康診断を受…

夏休み

こんにちは79ersです。 情野さん、心配かけてすみません。 通常通りに戻りましたので。さて夏休みを迎えてのことですが、あえて予定は入れません。 いつも動き過ぎと思っているくらいですから。 そういう日もあるか。 そんな程度でいいと思います。みなさま…

話題のない日もあります。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、お疲れ様です。 自分の気持ちと周囲の気持ちが一致しないのはとても辛い事だと思います。 事情をお聞きする事は出来ませんが、お気持ちが上向くような出来事が起こる事や、お元気になられる事をお祈りさせていただきま…

精神的にも辛い時期

こんばんは79ersです。夏バテに加えて、精神的にも参っています。 頑張っていたことが自分だけそういう意識であって… 周りは余計な迷惑だったというもの。人間として自分が胸を張れる人間とは思っていませんが… あまりにも酷かったので、完全に無気力状態に…

試行錯誤。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、御身体の調子が悪いとの事。 水分は取らないと熱中症になるのでしょうが、大量に取ればそれはそれで良くなかったり……難しいですよね。 ともあれ、無事に夏バテを解消される事をお祈りさせていただきますね。 ここから…

夏バテです。

こんばんは79ersです。 大分遅くなってすみません。 最近体がすごく重いです。 疲れやすいということも… 恐らくは夏バテかもしれません。 暑いなかで大量の水を飲むので、体がついていけないのです。 適度の量がいいと言われますが… そのさじ加減が難しいで…

気がつけば8月。

ども土曜担当の情野です。 8月になりましたね。 相変わらず創作面ではスランプ気味、その他もあんまり、といった感じで煮詰まっております。 そんな訳で最近気分が沈みがちになっておりますが、ここはライダー映画を見に行って気分転換&一新しようと思いま…