2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

次回テーマ「裏」 79ers

こんばんは79ersです。 本日11月で最後の日誌で、来月12月から次回テーマということで次回テーマの発表をしたいと思います。 次回のテーマは「裏」です。 裏社会。 表と裏。 裏での努力。 など普段光の当たらない世界に光を当ててみて下さい。最近面接が立て…

もう少しで完成です。

ども土曜担当の情野です。 tukiさんもおっしゃってましたが課題締め切りまであと少しですね。 僕はもう少しで完成しそうなので土日で大枠を仕上げ、見直しや追加などがないかの確認をしっかりした上で提出しようと思っております。 ・tukiさんへ 難しいテー…

遠征。

ども、tukiです。 次回期日まで1週間となりましたがいかがでしょうか? 私は詰めができておりません。 というのも、この手のテーマに関しては以前から書いていたものもそこそこあるので、それと被らないように…というのがわりと難しかったりします。(w ま…

負けて良かった 79ers

こんばんは79ersです。 リアルで修羅場中の79ersです。 さて現実逃避するためにも(オイ)先日の北朝鮮対日本のW杯の三次予選についてお話しましょう。 さてこの試合0-1で北朝鮮に敗れましたが、正直負けて良かったと思います。 理由は二つ。 一つは国交の…

面白いです〜

ども土曜担当の情野です。 今週は趣味的な話を少し。 以前からここでは地方格差によるアニメ視聴の困難を嘆いて(?)きましたが、我が家のテレビ環境その他が少し変わってから、見られるアニメが増えてありがたい限りの近頃。 関東などに比べると一週、二週…

簡易更新で失礼します

ども、tukiです。 携帯からなので、簡易で失礼します。 課題のコメントはこの週末に終わらせたいと思います。 しばらくお待ちください。 締切まであと2週間なので、こちらも頑張ってまいりましょう。

報告 79ers

こんばんは79ersです。 突然ですが報告です。 戦力外通告を受けました。 所謂二度目の試用期間切りです。 正直気をつけてきたのですが、残念ながら避けられませんでした。後ろ向きになってしまっても状況は改善しませんので次に向けて切り換えます。 それと…

まだまだ遠いけれど。

ども土曜担当の情野です。 最近は創作意欲が色々涌いてきているのですが、そればかりではいられなかったり、優先すべき方の創作アイデアが出てこなかったりで我ながら複雑というか捻くれていると言うか(汗。 ロボットものは書きたいし、ヒーローものだって…

ネタなし。

ども、tukiです。 今週も大したネタがありません。(w 仕事して、飲んで帰ってくるような生活してますので。(← ただ、この時期になるとどうも身体が重くなってきて仕方ありません。 やはり年はとりたくないなぁ…と思いつつも、今日は早く寝るかと作業を進…

不覚にも…… 79ers

こんばんは79ersです。 ここ数日体調を崩してしまいました。 数日の仕事のプレッシャーに加えて、寒暖の差がボディブローのように効いたようです。 風邪を引いたからと言って休む訳にはいかない今日この頃。 休める時には休んで、精神の安定を図って体調を早…

旅行

ども土曜担当の情野です。 先週の日記で『来週はネタがあると思う』と言ったのには実は理由があったり。 実はですね、先週の土曜日から二泊三日、家族旅行で京都に行っていたのですよ〜 (日記を書いた直後に出発しました) 家族で何処かに行く事は何度かあ…

11月ですね。

ども、tukiです。 今年も残すところあと2ヶ月になりましたね。 天候もすっかり秋らしくなり、お出かけにもいい頃かなと思いつつも、土日休みになった影響もあって混雑するから出かけたくなくなるというジレンマにも陥りまして…。 カレンダー通りというのも…