まだまだ遠いけれど。

ども土曜担当の情野です。


最近は創作意欲が色々涌いてきているのですが、そればかりではいられなかったり、優先すべき方の創作アイデアが出てこなかったりで我ながら複雑というか捻くれていると言うか(汗。


ロボットものは書きたいし、ヒーローものだって書きたいし、ラブコメも書きたいし、年齢制限的なものも書きたいし、それらのイメージを掴む意味含めてイラストももっと上手くなりたいし……うぬぬぬぬ(w。


やりたい事に対して、足りないものが多すぎて我ながら情けないです。
やるべき事もキッチリと出来てないですし。


昔自分が考えていた『大人』は、思ったよりずっと難しいものだと今更ながらに気づきました。


今何をすべきなのか。何をしたいのか。その為に何が足りないのか。
もっとしっかり考えて、キッチリ責任を果たしながらも、自分のしたい事をする……そういう理想の自分にはまだまだ遠いのですが、それでもいつかはそう出来る自分になろうと、日記を書きながら改めて思った情野でした。


……ただ、この気持ちを持続するのが難しいんだよなぁ(大汗。
ホント、頑張らないと。