2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

悪循環をなんとかしたいです。

ども土曜担当の情野です。 最近は色々とタイミングが悪くて、思うように時間が使えないでいたりします。 創作面ではそこにさらにテンションが上がらない問題が重なって悪循環になっていたり。 そんな感じでストレス的なモノが溜まりがちだからなのか、最近微…

責任論 79ers

こんばんは79ersです。 今回アジアカップがオーストラリアで開催され、日本代表は決勝トーナメントに進出しましたが、準々決勝でUAEにPKで敗れ、敗退しました。正直自分も負けるとは思っていなかったので少し困惑しています。そうなると、監督の責任問題が浮…

妙に眠い日々。

ども土曜担当の情野です。 最近眠りすぎる事に悩んでいたり。 早く起きようとしても妙に眠気があって中々起きれなかったりして、時間の勿体無さを実感しております。 このままではいけないので、もうちょっと気合を入れてキッチリ起きて行きたいと思う今日こ…

Jリーグ開幕準備へ!

こんばんは79ersです。さて冬真っ只中ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。Jリーグは来期の開幕戦の日程が発表されました。 私が応援する町田ゼルビアは長野パルセイロをホームで迎えます。昨年昇格を目指し凌ぎを削ったもの同士。 盛り上がるのは、必死で…

作るのが楽しみです。

ども土曜担当の情野です。 先週少し触れていた『アメイジングレッドウォーリア』購入しました〜 いや、箱を見ているだけで楽しくてニヤニヤしてしまいます。 問題はいつ作るかという事。 ゆっくり作れる時間をどうにかこうにか作っていきたいところです、は…

アジアカップ開幕!

こんばんは79ersです。 さて、待ちに待ったアジアカップが開幕しました。 今回の開催地は、オーストラリア。 基本的に時差はありませんが、季節が反対の場所です。 こちらが冬ならば向こうは夏です。そういう意味ではコンディション管理が何よりも的になって…

かっこよすぎますね、昔から。

ども土曜担当の情野です。 今週はネタがありません。というか思いつきません(大汗。 まぁそういう時もあるという事でお見逃しいただければ幸いです。 ……ただ小ネタというか、アニメ、ガンダムビルドファイターズトライにレッドウォーリアが登場して滅茶苦茶…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 情野さん、今年もよろしくお願いします。 さて、昨年は環境変化が激しい一年でした。 仕事も劇的に変わりましたし…数年前に言った気がしますが…変わらないことはありえない。それは事実のようです。変わるならどう変えるか…

あけましておめでとうございます。

ども土曜担当の情野です。 今日はうっかり雑記更新を忘れて更新が遅れてしまいました。 以後気をつけますので、お許しいただければ幸いです。 さておき。 皆様、新年あけましておめでとうございます。 ついに新しい年が始まってしまったわけで……今年はどうな…