2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どうにか。

ども土曜担当の情野です。 遅くなりましたが自分の感想スレを閉じてまいりました。 若干乱文気味になっていますがどうぞお許しくださいませ。 さて明日が課題の締め切りですね〜 僕はどうにか書き終えて、後は見直した上で明日には提出できるよう最後の調整…

残り4日。

ども、水曜担当のtukiです。 コメントもようやく入れたので、残るは課題の完成を急がなくてはなりません。 今月も体調崩したのが悔やまれるなぁ…。 まぁ、単純にもう少し気合を入れていればすんでいたはずなんですが。 …あとちょっと、頑張ります。 SSコミュ…

不調続き。

ども土曜担当の情野です。 コメントは来週頭には書かせていただきますので申し訳ありませんが少しだけお待ちください。 最近どうにも精神的に不安定な上、肉体的にも不安定な為か、色々調子が悪いです。 とはいえ、それとやらなければならないことは別の話。…

私ダメじゃん…

ども、tukiです。 …本当にすいません。 完全に忘れとりました。 思い出したのが、PCの電源を落として床に就いた直後の話。 すでに再度立ち上げるだけの気力は残っておりませんでした。m(__)m という、今回もダメダメな話です。(w 今週中にはコメント入れ…

さぁ、ペースをあげていこう。

ども土曜担当の情野です。 名前が挙がってると嬉しくなってしまう僕をお許しください(w。 ともあれ、また実際にお会いしてお話したいです〜 さておき。 tukiさんもおっしゃられていますが、今月ももう半ば。 やる事が多くて個人的には頭痛気味です。 やる…

そろそろ何とかせんと。

ども、水曜担当のtukiです。 今年も創作の話題では時々情野さんの名前も出たのですが、どうもタイミングが合いませんでした。 近いうちに市にアップするレポで詳細はご覧下さい。(w さて、今月もすでに半ば。 どうも筆が進まないのが困りものです。 課題の…

楽しまれたのなら何よりです。

ども土曜担当の情野です。 tukiさん、皆様、楽しまれたようで何よりです〜 ライブは残念でしたが、正直僕も色々時間が無かったので(バイト中の時など電源オフにしてましたし(涙))、少なくとも僕についてはお気になさらずに〜 というか、僕もいずれ参加で…

遠征は楽しかったです。

ども、水曜担当のtukiです。 大阪遠征、楽しんできました。 今年もお付き合いしてくださった皆様に感謝を。 年に一度の楽しみは、やはりやめられませんね。 今年も「飲む」「歌う」「喋る」がメインとなった遠征でしたが、去年からはまり込んだQMAの影響…

面白かったです〜

ども土曜担当の情野です。 tukiさん、旅行に行ってらっしゃったんですか〜 日記の音沙汰がないのでどうしてるのかと考えてました。 ご無事でお元気なら何よりです。 大阪遠征はお気をつけくださいませ〜 さて話は変わりまして。 早速行ってまいりましたよ『…

生きております。(w

ども、tukiです。 水曜〜今日まで親の旅行に付き合ってた影響で更新できませんでした。 生きてますので、ご安心を。(w さて、今日戻ってきて休む間もなく、明日からは恒例の大阪遠征です。 今年も例年通り遊び倒したいと思います。 帰京翌日からお仕事です…