面白かったです〜

ども土曜担当の情野です。


tukiさん、旅行に行ってらっしゃったんですか〜
日記の音沙汰がないのでどうしてるのかと考えてました。
ご無事でお元気なら何よりです。
大阪遠征はお気をつけくださいませ〜


さて話は変わりまして。
早速行ってまいりましたよ『超・電王』。
内容は語りませんが、個人的には超・面白かったですよ〜
色々な意味で濃い内容で実に電王らしかったと思います。
脚本は大事ですね、はい(謎。
そして、もう情報は出回っているとは言え知らないの人の為に詳細は言えませんが、あるトンデモな事を知る事が出来たので凄いワクワクしてます。
こりゃあ楽しみだ(ニヤソ。


まぁ楽しんでリフレッシュした分、電撃大賞その他で遅れ気味になっていたゲーム製作その他に再び気合を入れてとりかからないと。
フル回転で頑張らないと取り戻せないので気合を入れていこうと思います。


劇場でもらったカードを早速ガンバライドとディケイドライバで試した情野でした(w。