2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎりぎりの綱渡り

こんばんは79ERSです。 まさに今回の課題提出は非常にきつかった。 転職活動で時間が作れず。 作品作りに使えたのはたった数日。 そして、提出期限の今日。 残業にさらされながら、なんとか23時に帰宅。 次回のテーマを考え、ぎりぎり提出を行いまし…

お酒はぬるめの燗がいい…

日本酒も嫌いじゃないですけどね。 …というわけでこんばんは、水曜担当のtukiです。 12月も目前となり、寒くなってきましたね。 さすがに晩酌でビールや缶チューハイを飲むのもちょっとつらくなってきました。(w (基本的に私は最高気温が一桁になるまで…

暴走、迷走、大逆走?(ォィ

ども土曜担当の情野です。 今回はネタがないです。 どうしようもなくネタがないです(涙。 というか、ネタ以前に最近色々と迷走しまくっていて泣けています。 課題作品→絶賛苦戦中。 創作全般→明後日の方向へと爆走中。 趣味→お金がないので手出しが中々出来…

逆差別。

こんばんは79ERSです。 女性専用車両、女性用コンビニ等様々な女性特有のサービスが行われております。 昔の女性差別のイメージを受けてのサービスも一部あるとは思いますが、だんだんこのサービスが拡大しつつあります。 これって男性差別ではないかと…

ネタがない。(w;

ども、水曜担当のtukiです。 今週はネタが全然ありません。(w; そんなわけで、現在の進捗でも。 …え〜と、今回も普通とはちょっとズレた感覚で書いております。 まぁ、こういった話を書くのは初めてでしょう。 完成はギリギリだと思います、ええ。(w ど…

面白っ!(w

ども土曜担当の情野です。 今回は久しぶりに(?)趣味の話です。 オタク間においてはオタクというには微妙ですが、世間一般から見れば立派なオタクである僕。 そんなわけで毎週放映されているアニメや特撮を楽しみにしているのですが……長崎は如何せんアニメ…

恐るべきTOKYO

こんばんは79ERSです。 今日は用事があって東京にやってきました。 場所は丸の内ビルディング。 まあ都会的な神秘的な雰囲気。 おしゃれであり、煌びやかな光景が目の前に広がっておりました。東京といっても都心から見て、そんな雰囲気がまったくない…

最近のハマリもの。

ども、水曜担当のtukiです。 ここ数週は創作系の話題ばかりだったので、今週は他愛のないことでも…。 最近、私の職場でブームになっている、とある飲み物があります。 「暴君ハバネロの旨スープ」です。 [rakuten:misono-support:10005091:image:small] いや…

もっと、もっと……!

ども土曜担当の情野です。 今日はtukiさんの話題に乗らせていただく感じで創作話をさせていただきます(ぉ。 まずは課題のお話。 「空」という事で真っ先に浮かんだのが『AIR』な辺り僕はまだまだ鍵っ子のようです(ぉ。 ……いや、リトバスをまだプレイしてな…

活字離れか?

こんばんは79ERSです。 最近「活字離れが顕著である」というニュースがよく報道されています。 本の売上が落ちて、潰れる書店が出てきているということなのだが、本当にそうなのでしょうか。通勤に電車を使っているのですが、電車内では結構本を読んで…

残すは1ヶ月。

ども、水曜担当のtukiです。 11月に入り、次回締めまで1ヶ月を切りました。 皆様、進捗はいかがでしょうか? ちなみに私は、ちょっと手こずってます。 というか、毎度のことながら自分の考えた回に限って苦戦するのはこれいかに。(w; まぁ、形にはなり…

時間無ぇぇぇっ!!(←馬鹿

ども土曜担当の情野です。 tukiさん、ネタに乗っていただきありがとうございます〜 容量が足りないってのは色々悩みどころですよね。 僕もPCでも最近悩み気味なので、お気持ち僅かながらお察しします。 ……個人的にPCの容量対策にゲームをアンインストールす…

言うは易し。行うは難し

こんばんは79ERSです。 転職活動と就職活動で時間が取れなくて、感想書きが遅れています。 大変申し訳ありません。 時間を見つけてなんとかやりたいと思いますのでよろしくお願いします。転職活動をして身に沁みて思ったのが…… 言うのは簡単だが、行う…