暴走、迷走、大逆走?(ォィ

ども土曜担当の情野です。
今回はネタがないです。
どうしようもなくネタがないです(涙。


というか、ネタ以前に最近色々と迷走しまくっていて泣けています。
課題作品→絶賛苦戦中。
創作全般→明後日の方向へと爆走中。
趣味→お金がないので手出しが中々出来ず。
武装神姫→プレイ時間が取り難い事もあり、苦戦の連続。
就職活動→ノーコメント(ォィ。


と、良い事あんまりなくてどうしたものかと(汗。
僕自身としては『暗い暗いと言う前に、進んで明かりをつけましょう』(うろ覚えでスミマセン)な気持ちでいきたいのですが……中々難しいものですねー。


まぁ、それでも。
気力・体力が完全に尽きたわけじゃないですし。
こういう時こそ頑張ってなんぼだと思うので、どうにか踏ん張っていこうと思います。


今回はちょっと愚痴っぽい日記ですみませんでした。
次回はもう少し明るい事を書けるよう頑張ってみます〜♪