2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

惨敗(T_T)

こんばんは79ersです。 本日ホーム町田で京都サンガを迎えて試合がありました。 これまで4連勝と勢いを持って臨んだのですが… 0-2と惨敗。 連勝はついに止まりました。 ただ、怪我人が戻る兆しがあるのと、いつか負けることはあるということで気持ちを切り替…

この時期はいつもワクワクです。

ども土曜担当の情野です。 現在放送中のエグゼイドもクライマックスで盛り上がってる中……次のライダーが発表されましたね〜 その名も『仮面ライダービルド』! エグゼイドの展開も気になりまくってますが、新しいライダーは新しいライダーで気になりますね、…

祝4連勝!!!

こんばんは79ersです。 昨日町田ゼルビアは、FC岐阜のホームスタジアム、長良川競技場に乗り込みました。 結果は2-0の勝利。 山形、群馬、水戸、岐阜とここ4試合4連勝という調子の良さです。このままどこまでも行って欲しいものです。 次は京都をホーム町田…

夏ですね。

ども土曜担当の情野です。 気がつけば7月も半ばが過ぎましたね。 5月頃同じような事を言いましたが、今この時点でもかなり暑いのに8月はどうなるやら……。 皆様も熱中症などにはくれぐれもお気をつけください。 アイスコーヒーではちゃんとした水分補給に…

合鍵でやったことを生かして

こんばんは79ersです。 本日町田ゼルビアvs水戸ホーリーホックの試合が行われます。 水戸ホーリーホックというとアニサカということでガールズアンドパンサーとコラボしていたある方面では有名なチームです。 ということで、迎え撃つ町田ということでラピュ…

活性化しなければ。

ども土曜担当の情野です。 おお、そうなのですか<合鍵の人 お二人とも大満足であったのなら何よりですね。 さて、ここからは話を変えさせていただきまして。 最近色々と忘れがちになってきている自分に驚いております。 数年前に読んだマンガの好きなキャラ…

久しぶりの快勝!!!

こんばんは79ERSです。 大変申し訳ありません。 忘れてました。先日この合鍵の人と一緒に町田ゼルビアVSザスパクサツ群馬の試合を見に行きました。 なかなか最近負けることが多かったので、何とか勝って欲しいと人を誘って見に行きました。 結果は2-0の快勝…

そんな日もあり。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、お言葉、お心遣い、誠にありがとうございます。 浮き沈みがあるからこそ人生……そうですよね。 そんな人生を楽しく生きていけるよう、おっしゃるように適度な休憩を入れつつ、頭を切り替えてみますね。 お気遣いいただ…

人生浮き沈み

こんばんは79ersです。情野さん。 お疲れ様です。 悪い流れの時は悪いことが続くもの。 適度な休憩を入れて頭を切り替えてみるのはいかがでしょうか。7月1日町田ゼルビアはモンテディオ山形と対戦。 見事3-1で勝利しました。 ここ数試合、大敗ばかりだっただ…

グルグル回り過ぎな状況から一歩。

ども土曜担当の情野です。 最近色々考え込む事が多くなったのですが、それが多過ぎるために、余分にネガティブになったり、考えたくもない事までつい考えたりして、負のスパイラルに陥りがちだったり。 そこから脱却する為にまた考え込んだりでどうにもこう…