2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もう桜の咲く季節ですね〜

ども土曜担当の情野です。 もう4月になろうとしてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 僕は……ぶっちゃけ忙しいです(w。 電撃の事もそうなのですが、バイト先の古本屋も時期柄か凄く買取が多くて忙しくなっているのですよ。 そんなわけで少し最近疲れ…

やっぱり面白かった。

ども、水曜担当のtukiです。 いや〜、昨日のWBC決勝は面白かったですね。 ちょうど休みだったので、朝からずっと見てましたよ。 最後のイチローのヒットは感動モノでした。 因縁があるとはいえ、お互いがほぼ互角だからこそできるライバル意識。 それが両…

色々悩んでました。

ども土曜担当の情野です。 現在電撃大賞の締め切りに向けて最後の一頑張りをしようとしている所です。 今回は自分に合うスタイルその他を考えて色々悩みまくって時間をかけ過ぎていましたが、今の自分なりの結論を見つけられてよかったかなと思います。 まぁ…

ネタ不足。

ども、水曜担当のtukiです。 今夜も例によってネタがありません。(w 創作関連もあまり活発に動いてないですし。 さて、どうしたものやら。(w というか、私はあまり趣味が多くないので、ネタ不足に陥ることは常なのです。(w 最近はマジアカくらいですか…

今日は何の日?

ども土曜担当の情野です。 今日はホワイトデー。 家族以外からは数えるほどの義理しかもらったことのない(それでも嬉しい限りなのですが)僕ですが、家族からもらっている以上無関係という訳には行かず、休日を若干潰して買いに行ってました。 ……本当はドッ…

更新完了。

ども、水曜担当のtukiです。 皆様、今回もお疲れ様でした。 一昨日ですが、第23回の更新を完了しました。 今回も力作が揃っておりますので、どうぞご覧下さい。 …今夜は短いですが、この辺で。 SSコミュニティサイト「Spare Key」 http://sparekey09.web.f…

これからが本当の地獄だ……!(修羅場的な意味で

ども土曜担当の情野です。 現在電撃大賞に向け準備中の今日この頃だったりします。 文章ばっかり考えていると頭が痛くなってくるので、気分転換にスケッチブックその他を取り出したりする事もありますが(ぉ、殆ど頭は電撃に向けフル回転です。 一月二月とバ…

次回予告!

ども、水曜担当のtukiです。 皆様、今回もお疲れ様でした。 作品は予定通り、10日(火)にアップロードします。 さて、今夜は先に次回予告。 次のテーマは情野さんが考えてくださった「道」です。 これも色々な解釈が出そうなテーマなので興味深いところで…