今日は何の日?

ども土曜担当の情野です。


今日はホワイトデー。
家族以外からは数えるほどの義理しかもらったことのない(それでも嬉しい限りなのですが)僕ですが、家族からもらっている以上無関係という訳には行かず、休日を若干潰して買いに行ってました。
……本当はドップリ創作したかったんですけど、まぁ、それはそれ。


流石にホワイトデー当日という事でセールその他があって商品には困らなかったのですが、どれを買うかは悩みました。
美味しそうだったり、何かしら(マグカップとか縫いぐるみとか)ついてたりで色々あって、頭を悩ませまくりでしたよ。


まぁ、そのかいあって少しは喜んでもらえたのでよかったです♪


今回は美味しさより付属の品で選んだので来年は美味しさ優先にしてみようかなと思う情野でした。