2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もう六月終わりですよ(汗。

ども土曜担当の情野です。 tukiさん、お疲れ様です。 そして更新ありがとうございました。 自作については問題ないと思います。 無いとは思いますが、もし後から何か気付きましたらメールさせていただきます。 さて話は変わりまして。 もうすぐ夏、というか…

報告。

ども、2週間ぶりのご無沙汰で申し訳ありません。 単純にここの活動に関しまして自己嫌悪に陥っておりました。 理由は聞かんでください。 ひとまず、先ほど更新作業が終わりました。 確認のうえで何かあればご報告願います。 追伸 用件はメールをご利用くだ…

正念場 79ers

こんばんは79ersです。 tukiさん、お忙しいようなのですが、日誌の方は一言でもいただけるとありがたいです。 情野さんも心配してますので…… そこのところよろしくお願いします。 さて、今週は正念場です。 何の正念場かといいますとJ2残留の正念場です。 …

うーん、難しい……。

ども土曜担当の情野です。 tukiさん、二週連続でお休みのようですけどご無事ですか? 変わりなければそれで良いのですが……くれぐれも御身体にはお気をつけくださいませ。 さて、話は変わりまして。 今回はナックさんがネタを提供してくださったのでそれに乗…

リアルとネット 79ers

こんにちは79ersです。 最近会社員として安定している中で、気をつけていることがあります。 リアルとネットとは一緒にしないこと。 私としてはリアルとネットは別物と思ってますし、成り済ましというものがあります。 ネットでの発言が、リアル過ぎで自分の…

鍛えないと。

ども土曜担当の情野です。 tukiさん、大丈夫でしょうか? 課題更新についてはどうかご無理をなさらずに〜 ナックさん、お電話ありがとうございました。 日記で書かれていた事については、僕は『主要なキャラの作品のみを提示』でいいと思いますよ〜 意見とい…

Gリーグの作品について 79ers

おはようございます79ersです。 tuki市長 10周年おめでとうございますm(_ _)m リアルが大変なだけになかなか更新は出来ないでしょうが。 頑張っていただきたいと思います。 私も引き続き頑張りますので…… さて話は変わりますが…… ここにもGリーグの作品を設…

取り戻したいもの。

ども土曜担当の情野です。 tukiさん、Suzaku City創立十周年おめでとうございます〜 心よりお祝い申し上げると共に、更新再開をのんびり楽しみにさせていただきますね。 さて話は変わりまして……と言いたい所なんですが、今週はネタがありません(w。 まぁた…

実質的にどうなん?

ども、tukiです。 東海地方まで入梅したようで、これからはまた雨模様のじめじめした季節が続きそうです。 こればかりは農作物や飲料水の問題もありますので、それなりに降ってもらわないとこまるのですが、雨続きだとどこにも動きたくなくなるんですよね…。…

15年後までに 79ers

こんばんは79ersです。皆様毎度課題提出お疲れ様でした。 今回も頑張っていきましょう。あとtukiさんも情野さんもネタにのっていただきありがとうございます。 さて私の15年目までにやりたいこと。 それはGリーグを進めること。 1節を1年で作り、3節〜17節…

頑張ります。

ども土曜担当の情野です。 皆様課題提出お疲れ様でした〜 アップされた際には拝読させていただきますね。 tukiさん、お手数をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。 お仕事、応援しております。 お体にはお気をつけくださいませ。 ナックさん、お誕…

お疲れ様でした

ども、tukiです。 皆様、今回もお疲れ様でした。 作品は10日を目処にUPを予定しております。 少しお待ちください。 ナックさんのネタではございますが、私と彼は同じ歳なので7ヶ月ほど経ちますとやはり34になります。 物書きの真似事を始めたのは中学…