鍛えないと。

ども土曜担当の情野です。


tukiさん、大丈夫でしょうか?
課題更新についてはどうかご無理をなさらずに〜


ナックさん、お電話ありがとうございました。
日記で書かれていた事については、僕は『主要なキャラの作品のみを提示』でいいと思いますよ〜
意見というかナックさんの案の肯定だけになってしまい、なんだか申し訳ありません(汗。


さて話は変わりまして。
最近ちょっと体調不良気味だったりします。
原因について『運動が不足しているからじゃなかろうか』と思い、近頃腹筋と腕立て伏せを日課にしていたり。
なのですが……いや〜鈍りまくってますね(汗。
腹筋も腕立ても十回でキツくなる辺り、体力全盛期と比較すると危機感を覚えますね、ええ。
そんなわけで、日課をしっかり続けて体調と体力の両方を復活させていこうと目論んでおります。
……まぁ無理をし過ぎてヤバい事にならない様に気をつけてですが(w。


ジョギングもしないとかなぁと思う情野でした。