2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

僕は時間と余裕が無いなぁ(汗。

ども土曜担当の情野です。 いや〜、先週話題にしたディケイドがしょっぱなから色々やってくれたので日曜日が待ち遠しい事待ち遠しい事。 時間も無いのに何回か見直したりしてしまいましたよ(ぉ。 ディケイドライバー絶対買おう、うん(笑。 まぁ、それはさ…

ネタがない。

ども、水曜担当のtukiです。 今週はネタがありません。(w …仕事が詰まっているからなんですがね。(w; 月曜日は店舗休日なのですが、それでも仕事はあったりします。 警察への車庫証明とか。 火曜は火曜で、別の車庫出しに行ったりとか、回送をしてたり…

ディケイド楽しみです♪

ども土曜担当の情野です。 先週『仮面ライダーキバ』が最終回を迎えました。 正直かなり心配だったのですが、無事ハッピーエンドを迎えて良かったです。 まさかのオチに吹きましたが(ぉ、それ含めていい最終回だったと思います。 ……まぁ、エンペラーフォー…

強硬手段 その2。

ども、水曜担当のtukiです。 さて、ここ最近になって増えたフリー掲示板の荒らし書き込みについて。 内容があまりにも不適切なものだったこともあり、まず第1段階としてファイル添付を禁止いたしました。 それでも止まないため、第2段階に移行させていただ…

楽しいですよ♪

ども土曜担当の情野です。 今日は久しぶりに画像を使った趣味についての話題をさせていただきますね。 (例によって念の為の前置きですが、著作権侵害の意志はありません。 画像に問題があれば削除いたします。) 以前もここで紹介した、続々新作が出ているf…

ネタ。

ども、水曜担当のtukiです。 1月も早いもので半分が経過しようとしております。 そろそろ課題について考えていかないといけませんね。 さて。 今夜は以前にここでも触れた「いんちきクロスオーバー」について詳しくお話しましょう。(w 課題を難しく考えな…

頑張ります。

ども土曜担当の情野です。 一月も三分の一が消化されつつある今日のこのごろ皆様いかがお過ごしでしょうか? 僕はようやっと通常の時間に戻ってきた感じです。 年末は様々な私事、年始はバイト先がかなり忙しかったもので(涙。 やっと年末年始の疲れを取れ…

ご挨拶。

新年おめでとうございます。 松の内ギリギリのごあいさつとなってしまいました、水曜担当のtukiです。 本年も合鍵をよろしくお願いいたします。 さて。 年も明けましたが、当サイトの活動は変わりなく続く形になります。 早い段階での建て直しは必要ですが、…

今年もよろしくお願いします。

ども土曜担当の情野です。 こちらに訪れてくださっている皆様、新年明けましておめでとうございます。 昨年中はお世話になりました。 関わり、繋がりのある全ての皆様、深く感謝申し上げます。 どうぞ今年もよろしくお願いします。 2009年という限られた…