僕は時間と余裕が無いなぁ(汗。

ども土曜担当の情野です。


いや〜、先週話題にしたディケイドがしょっぱなから色々やってくれたので日曜日が待ち遠しい事待ち遠しい事。
時間も無いのに何回か見直したりしてしまいましたよ(ぉ。
ディケイドライバー絶対買おう、うん(笑。


まぁ、それはさておき。
久しぶりに楽しい事が増えてきたのは良い事ですが、そればかりというわけにはいきませんね。
合鍵課題に電撃大賞、ゲーム製作に個人的な野望(笑)アレコレ。


使える時間は確実に減ってきていますが、音を上げないように頑張っていこうと思います。


最近少しだけ心身が重い情野でした(汗。


追伸
課題感想は来週中には書かせていただきますので、もう少しだけお待ちくださいませ。