2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から新年度 79ers

こんばんは79ersです。 本日は3月31日です。 明日は4月1日です。 殆どの企業は年度末となります。 新たなスタートを切る方が多数かと思います。 かといっても正直大きく変わって欲しくない今日この頃です。変わらずマッタリが理想。 でも世の中がそれを…

フル回転。

ども土曜担当の情野です。 例年の締め切りが近い為、現在脳みそフル回転で事に当たっております。 まぁフル回転させても当てにならない事が殆どな欠陥が多い脳みそなのですが(w。 それでもどうにかこうにか頑張って納得出来る作品を作り上げるべく頑張りぬ…

前にやるか後でやるか 79ers

こんばんは79ersです。 一応日付が変わったので日誌の更新を行っています。 基本私自身プレッシャーがかかると動きが鈍くなります。 追い詰められないと動かないという人がいますが…… 私は余裕がないと動けないのです。そして、自分の仕事のクオリティーから…

どうなることやら。

ども土曜担当の情野です。 ナックさん、先日はタイミングが合わず失礼致しました。 後日余裕がある時に改めて連絡させていただきますね〜 さて今回の話題は……と行きたい所なのですが、ここのところ例年の締め切りが近づいている事もあって話す事があまりなか…

福島戦とSC相模原戦 79ers

こんばんは79ersです。さて私は先週の日曜日と昨日の土曜日と町田ゼルビアの応援のためスタジアムに行ってきまいりました。 日曜日の相手は福島ユナイテッド。 土曜日の相手はSC相模原。結果はというと…… 福島ユナイテッドには0-1の惜敗。 SC相模原には4…

歯は大事に。

ども土曜担当の情野です。 おお、ナックさんもアイマスをやっておられたとは。 まぁでも忙しいと中々難しいですよね、進めるのは(汗。 もっと時間の余裕があればいいんですけど……まぁ、あったらあったで別の事に時間を費やしそうな気もしますが。 さて話は…

新装開店! いざ出陣! 打倒福島!ε=ε=┏( ・_・)┛

こんばんは79ersです。 情野さん、実は私もアイマスのゲームはやっていたりします。 忙しくて余り進んでませんが…(^_^;) さて、本日私が応援する町田ゼルビアはJFLの初戦を迎えます。 初戦は福島ユナイテッド。 二戦目はFC相模原。 どちらも今年昇格し…

プロデューサーやってみたり。

ども土曜担当の情野です。 最近相も変わらず色々書いたり描いたりしているのですが、時々息が詰まりそうになっていたり。 創作自体は前にも増して楽しんでいるのですが、アイデアその他が出なかったり、上手くいかない時は、なんともかんとも(汗。 そんな日…

79ersは今年も町田ゼルビアを応援します(^O^)

こんばんは79ersです。 皆様感想書きお疲れ様でした。 tukiさんもお忙しい中でしょうが、作品の方、よろしくお願いします。 さて、3月になり春となればスポーツが始動します。 その中で特に注目なのはサッカーです。 特に昨年町田ゼルビアを追いかけて過ごし…

さぁ、ショータイム(?)だ。

ども土曜担当の情野です。 皆様課題提出お疲れ様でした〜 tukiさん、ご多忙の中申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。 ただ、矛盾するようで申し訳ないのですが、出来る限りご無理はなさらず、ご負担が掛からないよう、お気をつけくださいませ。 いつ…