歯は大事に。

ども土曜担当の情野です。


おお、ナックさんもアイマスをやっておられたとは。
まぁでも忙しいと中々難しいですよね、進めるのは(汗。
もっと時間の余裕があればいいんですけど……まぁ、あったらあったで別の事に時間を費やしそうな気もしますが。


さて話は変わりまして……と行きたいのですが、例によって例のごとくというかネタらしいネタがなかったり。
あるとすれば最近身体のあちこちが痛かったり調子が悪かったりという事でしょうか(w。
と言っても深刻なものではなく、軽く(?)寝違えてしまったりとか、虫歯だったりとか……って虫歯は若干深刻気味かもですが。
なので近い内に歯医者に行ける様、安定した収入を目指して今後も頑張っていきたい所です、はい。


最近歯磨きを念入りにするようになった情野でした。