福島戦とSC相模原戦 79ers

こんばんは79ersです。

さて私は先週の日曜日と昨日の土曜日と町田ゼルビアの応援のためスタジアムに行ってきまいりました。
日曜日の相手は福島ユナイテッド
土曜日の相手はSC相模原。

結果はというと……
福島ユナイテッドには0-1の惜敗。
SC相模原には4-1の大勝でした。

開幕には躓くことになりましたが、2戦目の大勝でいい調子になってきました。
これから上昇して、一気に順位もうなぎのぼりといきたいものです。
さあJ2に向けて町田ゼルビアには頑張っていって欲しいものです。

今週は相手は栃木ウーヴァになります。
会場が栃木県となり、遠征となるため、スタジアムにいくのは難しそうです。
ひたすら町田ゼルビアのために祈りたいと思います。

以上 町田ゼルビアをこよなく愛する79ersでした。