2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月も終わり

こんにちは79ersです。 暑い夏は終わり、最近は寒さすら感じます。 だいぶ早いですが、年末が近づいてきました。 Jリーグも佳境に入ってきて、昇格降格争いが激しくなってきます。町田も首位山口と、3位長野との争いが激しくなっています。 その争いの激しさ…

話題作りは難しいです。

ども土曜担当の情野です。 日誌のネタがありません(大汗。 正確に言えば、日誌に適したネタがないというか……語りすぎてしまう事だったりはあるのですがw。 定期的にそういう時期があるという事で、今回はご容赦いただければ幸いです。 次回は何かお話でき…

恋愛禁止で損害賠償はないだろう

こんばんは79ersです。 先日恋愛禁止の誓約書を書かせた某アイドルが恋愛をし、それが表沙汰になったことでアイドルグループが解散。その損害賠償の裁判が行われ、アイドルが敗訴したという裁判がありました。 正直誓約書があったとはいえ、損害賠償するのは…

御身体にお気をつけくださいませ。

ども土曜担当の情野です。 急に肌寒くなったと感じる時が増えた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 僕的には少し肌寒いくらいが丁度いいので、気温的にはこのままがありがたいのですが……時間って流れるものですからね(ぉ。 季節の風情を楽しみなが…

ジャイアントキリングきたーっ\(^ー^)/

こんばんは79ersです。ついに ついに ついにきました!天皇杯二回戦で 町田ゼルビアはJ1名古屋グランパスを破りました。 今までJ1新潟、甲府、G大阪と跳ね返されてきましたが… ようやく成就しました。 ただまだ戦いは続きます。 もっと強大な敵に対して…

ドタバタは続く。

ども土曜担当の情野です。 最近妙に忙しくて、自分の時間を取り難い状況だったり。 なんというか、昔からここぞという時のタイミングが悪いというか、うまくないというか。 あー……たまにはトントン拍子で上手くいきたいものです。 そんなこの頃にゲンナリし…

北日本、関東・北陸、四国、九州・中国

こんばんは79ersです。 昨日「日本の一番長い日」の映画を見てきました。 8月15日の終戦までの映画でしたが…これがなされなかった時にはどうなっていたかということですが…日本は4国に分割されていた可能性がありました。 北海道、東北→ソ連統治 北陸、関東→…

見に行けて良かったです〜

ども土曜担当の情野です。 先日、友人との都合が合ったので見てきましたよ〜 劇場版仮面ライダードライブ、サプライズ・フューチャー! なので、明確なネタバレはしないように感想を書かせていただきます。 なんと言いますか……超! 面白かったです!! 正直…