見に行けて良かったです〜

 ども土曜担当の情野です。


 先日、友人との都合が合ったので見てきましたよ〜
 劇場版仮面ライダードライブ、サプライズ・フューチャー!
 なので、明確なネタバレはしないように感想を書かせていただきます。


 なんと言いますか……超! 面白かったです!!
 正直、歴代ライダー映画の中でもトップクラスに好きな作品となりました。
 全編に渡って見所たっぷりで、劇場版限定ライダーそれぞれに見せ場が用意されていて、個人的には超満足でした。


 初代ドライブピットでのあるシーンでは、目頭が熱くなりました。
 僕的に名シーンだったと推したい場面の一つです。


 そして公開前から期待していた超デッドヒートは、想像以上のかっこよさでした。
 フィギュアーツも予約しますよ、ええw。

  
 そして最終決戦はもういろいろとフルスロットルすぎて……この一年ドライブを楽しまれてきた方なら思いっきり熱くなれたのではないでしょうか。
  

 突っ込みたいところや気になる部分がないわけではなかったのですが、僕的には良い意味でそれらを振り切る速度と熱量を持った名作だったと思っております。
 仮面ライダードライブファンなら迷わずオススメです、はい。


 そして、テレビ版ドライブもいよいよ最終決戦。
 どんな展開を魅せていただけるのか、固唾を吞んで見守らせていただこうと思います〜


 ベルトさんの音声をもっと収録した完全版なドライブドライバーがほしくなった情野でした。