2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プロだからこそ負ける

こんばんは79ersです。 本日のJリーグの試合で柏が降格が決まりました。 勝負なので仕方がないですが、プロとして負けてはいけないという意見を聞きます。 でもプロだからこそ負けることを前提にしなければならないと思うのです。 プロというのは事業です。 …

懲りてない事に反省(大汗。

ども土曜担当の情野です。 急激に寒くなっている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 僕は冬支度が遅れていたので、少し震え気味です(ぉ。 毎年の事ながら懲りない自分に反省しております、はい。 風邪は引かないように気をつけようとしている情野…

重い重い1点

こんばんは79ersです。今シーズンの町田ゼルビアの戦いが終わりました。 結局四位で終了。 最終戦に勝ってれば優勝でした。この1点が後世に語り継がれることとなりますね。また来年も頑張ります。

心穏やかに。

ども土曜担当の情野です。 最近自分の心の狭さというか器の小ささというか、そういうものにゲンナリしていたり。 精神的に余裕が無いからといって、ちょっとした事ですぐイラッとしてしまうのは我ながら情けない限りです。 もう少しゆとりを持つように心掛け…

イレブンの日

こんばんは79ersです。さて、今日は11月11日です。 イレブンの日です。サッカー⚽の日ということで今日は愛媛vs町田戦が行われます。 優勝争いをする大事な一戦。 町田は絶対負けられません。勝利を祈ります。

毎週楽しみなのです。

ども土曜担当の情野です。 今期も色々なアニメが放送されており楽しませていただいてますが、特に個人的に響きまくってるのは『SSSS.GRIDMAN』ですね〜 特撮『電光超人グリッドマン』については少ししか知らないのですが、 ストーリー・キャラクターの行先が…

ファイナル3

こんばんは79ersです。 さて本日は町田ゼルビアはアビスパ福岡を迎えてホームゲームがあります。 あと残るはこの試合入れて3試合です。 アウェイの愛媛戦 ホームの東京V戦もうシーズンも大詰めです。もちろん優勝争いをしているので勝って優勝して欲しいので…

我ながら頑張りが足らないです、はい。

ども土曜担当の情野です。 気がつけばもう11月ですね……。 自分なりに後悔しない一年にするように色々動いているつもりなのに、毎年思うように行かず反省しきりです、はい。 ただ、それでも今からでも出来る事はしっかり頑張ろうと思います。 ……これも毎年…