プロデューサーやってみたり。

ども土曜担当の情野です。


最近相も変わらず色々書いたり描いたりしているのですが、時々息が詰まりそうになっていたり。
創作自体は前にも増して楽しんでいるのですが、アイデアその他が出なかったり、上手くいかない時は、なんともかんとも(汗。


そんな日々に潤いと息抜きを、と思って最近始めたのが『アイドルマスターシンデレラガールズ』。
お金がある時ならまだしも現状は貧乏人ですので、今の所はお金をあまり使わない範囲で楽しませてもらおうと始めたのですが……いや〜予想以上にハマってしまいました、はい(汗。
始めたばかりなので、まだ良く分かっていない部分も多いのですが、思った以上に熱中しているようで、結構な時間携帯の画面を眺めていた事に後から気付いてみたり(w。


まだまだ駄目駄目プロデューサーですが、のんびりじっくり頑張っていこうと思います。
……いや、勿論優先してすべき事を忘れない範囲で、です(汗。


武装神姫の時もこんな風だったようなと思ったりする情野でした。