頑張るしかないなら頑張っていくだけですよ〜!

ども土曜担当の情野です。


現在やるべき事、やりたい事(主に創作関係)が山のようにある状況……なのですが。
それを簡単にやらせてくれるほど現実は微妙に甘くなかったりします。
……いや、大袈裟な話ではないのですが(大汗。


詰まる所……家族がパソコンを使う状況が増えて、中々作業に没頭できない事がここ最近増えていたりするのです(涙。
自分と同様に家族もそれぞれの都合でパソコンを使いたいと思っているので仕方ないのですが……かと言って状況を放置も出来ないわけで。


お金を貯めてマイマシンを、と行きたい所ですが普通のパソコンで全マシン可動状況の場合、電力上家のブレーカーが落ちる危険性が(w。
そういう事を踏まえるとノートパソコンを買うしかないんだろうなぁ、と思いながら資金のやり繰りをしている今日この頃だったりします。


まぁ、この資金のやりくりは、ただでさえ危ない冬コミ参加資金に回るんですけどね(ぉ。
時間とお金の関係性は上手い事出来てるなぁ……とシミジミ思ったり。


何はともあれ、自分のやるべき事だけはしっかりできるよう工夫していこうと思う情野でした。


・追伸
課題へのコメントについては来週中に書かせていただきます〜