キリキリ動きますか〜!

ども土曜担当の情野です。
最近携帯の調子がおかしくて難儀してます。
通話の声が届かなかったり、少しの衝撃で電源が消えたり(涙。
そろそろ買い換えないと……でもお金がなぁ、などと悩んでいたりする今日この頃です。


さて話は変わりまして。
精神的休養も終えたのでそろそろ色々再動せねばと、まずゲーム製作を再開し始めたのですが……少しボケて作業能率が落ちてました(汗。
少しばかり気を緩めすぎたようなので、そろそろしっかり締めなおして勝負に取りかかっていこうと思います。


多分正念場はここから。
足を踏みしめて耐えたり踏ん張ったりして、進んでいこうと思います。


行動を伴っていこうと思う情野でした。