楽しいですよ♪

ども土曜担当の情野です。
今日は久しぶりに画像を使った趣味についての話題をさせていただきますね。


(例によって念の為の前置きですが、著作権侵害の意志はありません。
 画像に問題があれば削除いたします。)


以前もここで紹介した、続々新作が出ているfigmaシリーズ。
もし資金の余裕があるならほぼ全て買いたいとか思っているのですが、資金難の現在は狙いを絞って買うようにしています。


そんな中、少し前に購入したのがこちら。



知る人ぞ知る、中日ドラゴンズのマスコット、ドアラ(ビジターver.)です(w。
以前動画系サイトでドアラのフリーダムな動きの数々を見て魅了された事もあり、ラインナップに入った時から購入を予定してました。
……まぁ、その割に先に出たホームver.は見事なまでに買い逃してしまったのですが(ォィ。


さておき、動かしているとこれがまた凄く楽しくて、なんだか不思議と和んだりします。
他のfigmaシリーズと組み合わせると、色々な意味で面白さが広がりますよ〜


今後も展開していくであろうfigmaシリーズ。
これからも期待させていただきます〜♪


次はトラッキーを買って、野球漫画っぽく飾ってみるのもありかなと思っている情野でした(w。