頑張ります。

ども土曜担当の情野です。
一月も三分の一が消化されつつある今日のこのごろ皆様いかがお過ごしでしょうか?


僕はようやっと通常の時間に戻ってきた感じです。
年末は様々な私事、年始はバイト先がかなり忙しかったもので(涙。
やっと年末年始の疲れを取れるかなぁ、という感じではあります。


しかし、そうゆっくりな事ばかりも言ってられません。
というか、やりたいこと、やるべきことがたくさんあるのでむしろ時間が足りないです(汗。


毎回同じ事を言っている気がしますが、そろそろ成果を出していきたいところ。
どれだけ出来るかは分かりませんが、合鍵部員として恥ずかしくないように、精一杯創作を頑張っていこうと思います。


今年は色々変えていこうと思っている情野でした。


それでは。