ディケイド楽しみです♪

ども土曜担当の情野です。


先週『仮面ライダーキバ』が最終回を迎えました。
正直かなり心配だったのですが、無事ハッピーエンドを迎えて良かったです。
まさかのオチに吹きましたが(ぉ、それ含めていい最終回だったと思います。
……まぁ、エンペラーフォームのバッシャーフィーバーと、ダークキバのウェイクアップ3が見られなかったのは残念ですが(涙。


何はともあれ、一年間楽しませていただいたのは紛れも無い事実。
スタッフ、キャストの皆様一年間お疲れ様でした。
そして素晴らしい作品をありがとうございました。


そして明日からはついに仮面ライダーディケイドが始まります〜♪
今までの平成ライダー達が総登場するという今作品、ライダー好き、クロスオーバー好きとして見逃すわけには行きませんよ〜


とりあえず変身ベルトのディケイドライバーは給料が入ったら購入しようと思っている情野でした。