お疲れ様でした

 ども、tukiです。
 皆様、今回もお疲れ様でした。
 作品は10日を目処にUPを予定しております。
 少しお待ちください。


 ナックさんのネタではございますが、私と彼は同じ歳なので7ヶ月ほど経ちますとやはり34になります。
 物書きの真似事を始めたのは中学3年の頃だったので、創作活動そのものはすでに15年どころか20年を迎えようとしています。
 途切れ途切れなので実際にはそれほど成長しているわけではないんですがね。(w
 とはいえ、話を考えることは好きですから止めることはしばらくなさそうです。
 テキストもせっかく褒められたことですしね。


 15年後のことは想像できませんが、少なくとも完全に「ひとり立ち」できるような人間になっていればと思います。
 今の仕事を続けていったとき、私自身が「この資格を取って本当によかった」と思い、他人にも誇れるような人物になること。
 それを目標にしております。


 久々に真面目な話をしてしまいましたが、今週はこの辺で。