実質的にどうなん?

 ども、tukiです。
 東海地方まで入梅したようで、これからはまた雨模様のじめじめした季節が続きそうです。
 こればかりは農作物や飲料水の問題もありますので、それなりに降ってもらわないとこまるのですが、雨続きだとどこにも動きたくなくなるんですよね…。(w;


 さて、6月8日をもちまして、自身の運営サイトが10年を迎えました。
 といっても、2年ほど止まっている状態なので実質的には8年のままなんでしょうけどね。(w
 創作活動においてのライフワークだった「コンセンサス!」の執筆もネタはあるものの、手が進んでない状態が続いてます。
 2000年終わりにネット上での創作活動を始め、5年間くらいは本当に一気に突き進んでいたような気がします。
 転機となったのは転職でしょう。
 あれは私自身の人生を大きく変えました。
 そっちにエネルギーを使ってしまっていたことや、他に熱中したいことなども含めてどうしても優先順位が落ち気味になっていることは否めません。


 先週の日記にも書きましたが、創作活動をやめるつもりはありません。
 ただ、あのときのようなエネルギーを取り戻すには時間がかかるでしょう。
 現状はグダグダではありますが、今しばらくお付き合いいただければと思います。
 では。