これからが本当の地獄だ……!(修羅場的な意味で

ども土曜担当の情野です。


現在電撃大賞に向け準備中の今日この頃だったりします。
文章ばっかり考えていると頭が痛くなってくるので、気分転換にスケッチブックその他を取り出したりする事もありますが(ぉ、殆ど頭は電撃に向けフル回転です。


一月二月とバイトが予想以上に忙しかったので心身ともに回復していないのが不安材料ではありますが、なんとかキバって執筆していこうと思います。


そんなわけなので、暫く日記は微妙に面白くない内容が多いかもしれませんがお見逃しくださいませ(汗。


こういうときに限って休みが少ないのは何でだろうと思う情野でした(ォィ。