まだまだ道は長いけど。

ども土曜担当の情野です。


ナックさん、何事もなかったのであれば何よりです。
僕も更新を忘れそうになる時があるので(汗、あまりお気になさらずに~


さて気がつけばもう二月が終わりますね。
時が過ぎるのが速いとばかり言ってられないので、その速度に追いつき追い越せで頑張ろうと思います。
僕の住んでいる辺りは寒さのピークも過ぎた感じなので動きやすくなるでしょうし。


そんなわけで今年も応募しようとしている電撃大賞制作大詰めを気合を入れなおして進めていこうと思っております。
色々迷走してきましたが本当に自分が書きたいものは見失わないようにしたいです、はい。


そろそろ一歩ぐらいは踏み出したい情野でした。