今年一年ありがとうございました。

 ども土曜担当の情野です。


 ナックさん、風邪は治ったとの事で安心しました〜
 時間は有限、取捨選択は必要……本当にそうですよね。
 ただ、あまりご無理はなさらずに、心身ともにお気をつけくださいませ。


 さて話は変わりまして。
 気付けば今日が僕にとっては今年最後の日記ですね(大汗。
 色々思う事はありますが、それはとりあえずさておき。
 皆様、今年一年もお世話になりました。
 創作、日誌、ホームページその他色々今年もドタバタしておりましたが、親交のあった皆様のお陰で、今年もどうにかこうにか頑張れました。
 というか、まだまだ頑張りが足りない部分もあり、その点については申し訳ありません。
 来年はその分をもっともっと取り戻せるようにしていきたいと思います。
 今年もあと僅かですが、皆様のご健康、ご多幸をお祈りしております。
 それでは、よいお年を。 


 諦め悪く色々動き続けている情野でしたw。