寒いですね。

ども土曜担当の情野です。


ナックさん、話題に乗っていただきありがとうございます。
そうだったのですか……色々教えていただき感謝です。
ご存知のとおり詳しくないので勉強になりました(汗。
そうですね、機会と時間が合った時はお誘いいただければ幸いです〜


さて、ここからは話を変えさせていただきまして。
この所僕の住む地域では急激に寒くなりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
僕はというと、例年例年前もって準備しようと思っているのに、今年も冬への準備に出遅れた感があります(ぉ。
反省ばかりの今日この頃です。


本格的な寒さになる前に準備を進めようと思っている情野でした。