Vファーレン長崎について

こんばんは79ersです。
Vファーレン長崎は情野さんの地元でしたか。
おめでとうございます。
去年も町田は対戦していましたが、そんなに強いチームと思いませんでした。
下のカテゴリーの時代からもそんなに負けてはいなかったと思います。
そもそもJリーグに長崎が入ったのも町田の1年後です。
町田がJリーグから降格した時に入れ替わり入ったのがこのチームです。
それだけに感慨深いものがあります。
ただ、シーズンの始まりは巨額の赤字が発覚したり、最悪のスタートでした。
このまま消滅とも言われたぐらいです。
そこからジャパネットの支援を受けて昇格までたどり着きました。
長崎にも可能なら町田にも。
そう思う今日この頃です。
情野さんにも今度時間があったら誘いたいものですね。
ではでは