まだまだ。

ども土曜担当の情野です。
今回はご報告をさせていただきますね。


毎年応募している電撃大賞
今回も力及ばず落選となりました。
応援していただいている皆様にはただただ申し訳ない限りです。
本当に申し訳ありません。


しかし、まだまだ諦めるつもりはありません。
次回こそ、次回こそは結果を残せるように喰らいついていこうと思っております。
往生際が悪かろうが、ジタバタしまくってやりますとも(ニヤソ。


しかしまぁ、それはそれ。
夢の実現までは仕事をしっかり探さないと。
……うう、この辺り去年から進展してなくて情けないやらで、ちょっと憂鬱(ォィ。


新作制作その他に絶賛苦戦中の情野でした(汗。